安倍 やめろ。 #安倍やめろ/麻生やめろ/内閣総辞職しろ!菅やめろ/ツイッターを集めてみました!

『人に迷惑をかけるな』というのを、(日本では)とにかく教えこまれてきている。 はじめてデモに参加したという都内の男性会社員は、「犯罪行為が明らかになっても内閣は辞める気配すらなく、そこにどんな力学があるのかと感じている。 熱のこもったスピーチに参加者のボルテージも上がり、シュプレヒコールに熱がこもった。

12
警察官に囲まれた際も、その言葉を聞かされた。 「見守り弁護団」としてデモの運営にかかわる20代の男性弁護士は、「市民の安全を守るためと称して市民の安全を害している警察の過剰警備から、市民を守るために弁護団として活動している。

— 椿 静雄 intothebargain — 柳生兄 新潟市 YagyuAny コロナウイルスの対策も大失敗でした。 「 安倍辞めろ」が消えた!? 会見に対して相反する声がぶつかり合った29日の夜だが、「 安倍やめろ」とのハッシュタグはツイッターのトレンド入りを果たすなど、安倍首相の会見が大きな注目を浴びていたことは間違いない。 知らなかったはずなどない。

4
一方、同5条の「制止」を大杉さんらのみに適用し、周囲の聴衆には何の警察措置も講じなかったことについては「多数の聴衆を移動させることは困難」と説明している。 239• 国民の命など何とも思っていないのが よく分かります。

つまり、どの戦争もそうだったように、証拠をでっち上げて自衛の名で戦闘行為をすることが可能になる。

— すえぞー。 この投稿も反政権側の自作自演だった疑惑がネットでは指摘されている。

これが、長年政権に座り続けられる理由です。

4
約束した報酬額は500万円だった。

道警は原告の大杉さんが周囲の聴衆と「小競り合い」を起こすおそれがあったとするが、大杉さん自身は「声を上げた直後に(警察官に)引っ張られ、小競り合いが起こる余地などなかった」と主張しており、それを裏づける映像も複数残っている。

8
247• 消えた「#安倍やめろ」の謎 安倍総理の会見に合わせて、急浮上した「#安倍やめろ」。

これほど愚かな首相は、歴史上かつて見たことがない」と熱弁をふるった。 「(新型コロナの)これ以上の拡大は何としても避けてほしい、それが国民の声ではないか」。 完全に腐りきった政界の悪影響が日本の社会に蔓延していくのか、ウイルスのように。

7
238• 2019年7月の参院選期間中、札幌市で起きたできごとが、「言論封殺」などとして物議を醸している。 ウソは3つどころじゃない。

一日も早く嘘つきを国会から追放し、日本も真っ当な政治の道を歩むべきときだ」と呼びかけた。 小渕優子経産相の公職選挙法違反疑惑で 秘書のみが在宅起訴で終わったのも、 贈賄側の実名証言まであった 甘利明経済再生相の口利きワイロ事件で、 甘利本人はおろか秘書すらも立件されなかったのも、 すべて黒川氏が捜査現場に圧力をかけた結果だといわれています。 「安倍やめろ」と叫んでいる人を排除してるな。

コロナ感染拡大してるのに、GoToGoToと無理矢理実施し、挙げ句の果てにキャンセル料に税金を充てる。 『自助』7割、『共助』2割、『公助』1割で、『公助』の限界を示し、基本的には自己責任を唱えるニュアンスです」 毎日新聞『』(2020年9月3日)より引用 「自助、共助、公助」という文字列は、なるほど発言者によって印象が変わりうる。

自民党解散ってなればいいのに。

結果嘘を言い続けることになる。

したがって、 民進党が安倍政権に対する本格的な対抗者として名乗りを上げたいのならば、 菅・野田政権のとった方向性を清算して反転させなければならなかったはずが、 彼らが2016年に党首として選んだのは、 野田に支えられた蓮舫であった。 ホームページの愛読者の皆さまに本紙の定期購読とカンパによるご協力を訴えるものです。

4
無法国家化した日本に追い討ちをかける「安倍の検察支配」 — 自由女子(freedom)新垣結衣 yuiaragaki27 黒川弘務・東京高検検事長の定年延長を閣議決定されました。 232• 2 桜を見る会 「首相犯罪」の全容解明に向け、徹底した捜査と安倍晋三らの正式起訴を行うよう求めて、「『桜を見る会』を追及する法律家の会」が東京地検特捜部に要請。