コナン キャラクター。 名探偵コナンのイケメン男性キャラクターランキングTOP20【最新版】

帝丹小学校の出身で、小林先生の2学年下。 無口でクールなイメージのある平蔵とは対照的に冗談好きで、大滝警部からは「遠山のおやっさん」と呼ばれ、慕われている。

13
大和敢助 戦国武将の武田信玄の軍師である 山本勘助から。 「から首都は京都」と自負しており、蘭たちが修学旅行で来たことを伝えた際に「地方から、ようこそおいでやす」と微笑んで唖然とされており、新一や園子に心の中で「首都、東京からですけど」とツッコミを入れられている。

小田切敏郎 戦国武将の 織田信長から。 天才と変態は紙一重ですね。 (CV:)• 話術も巧みで、何気ない会話から相手を心理的に誘導して情報を収集する姿が散見される。

6
(CV:)• また、世良のホラージョークにおびえるという、蘭や和葉に似た一面を持つ。

高木とは対照的にであり、恋人で英会話講師の ナタリー・来間 ( ナタリー・くるま )の自宅にも頻繁に泊まりに行っていた。 来年には受験を控えているため、学校のに通っている。

7
一方、自己を過信してしまう一面も持っており、警察学校時代の伊達からは「無茶をして死んでるかも」と心配されていた。 (CV:)• 周囲の男女に次々とロマンスが訪れていることに焦りを抱いていた時期もあったが、大学時代にと交際しており、一度は彼の子供っぽい性格と 煙 ( けむ )に巻く言動 に愛想を尽かして一方的にフッていた。

眼鏡をかけた中年男性で、「(鑑識課の)トメさん」と愛称で呼ばれているが、本名(フルネーム)や年齢は不明。 手を出さんといてもらえますか」と庇うなど、義理堅い一面を持つ人情家でもある。 その後の原作では未登場だが、アニメでは修学旅行編で姿が描かれており、新一・蘭・園子・真純・中道とは違う班のメンバーとして登場した。

14
蘭・園子からは「瑛祐君」、コナンからは「瑛祐兄ちゃん」、瑛海からは「瑛ちゃん」とよばれている。

<シグザウエル P226> 出典: 『漆黒の 追跡者 チェイサー』にて、東都タワーでアイリッシュから奪った銃。

16
三池苗子 赤川次郎の小説 『三毛猫ホームズ』シリーズから。

(CV:)• 宮野 志保 青山剛昌先生のチャット仲間のハンドルネームが由来。 アニメオリジナルキャラクターで、一時期は原作に存在するエピソードでもモブの鑑識官の該当シーンはアニメで全てトメさんが担当していた。

1
同級生の園子とは親友です。

愛車はでナンバーは「新野300 ま215」。 その他のキャラクター 大岡紅葉 「大岡」は江戸時代の幕臣である大岡忠相の通称・ 大岡越前からと言われている。 2.工藤新一のキャラクターの名前の由来 工藤新一はコナンの本来の姿で、 「平成のシャーロック・ホームズ」と呼ばれる程に有名な高校生名探偵だった。

29歳。 警備企画課()の。